オンラインサロン「インスタ頑張るかい?」を飛び出して!リアル開催を行います!

第2回目の今回は大阪でのリアル開催となります!お近くの方・お近くでなくても♪奮ってご参加ください!

リアルインスタ頑張る会
【大阪会場】
6500円
税込・事前入金が必要です・定員50名

日時:2022年4月26日(火)11時~16時
会場:大阪府北区(梅田)

お申込みになられる前に、必ず以下をご確認の上、お申込みください。

タイムスケジュール

タイムスケジュール

日時:2022年4月26日(火)11時~16時

受付開始:10時30分~

①11時~12時…インスタ勉強会
②12時~13時…パワーランチ&休憩
③13時~14時30分…リール勉強会
④14時30分~15時30分…(参加できる人で)交流会

インスタ勉強会

11時~12時までの1時間はインスタに関する勉強会を行います!
現在のインスタグラムのアルゴリズムに関して、また、今後の展望についてラッコ社長からお話をさせていただきます。

パワーランチ&休憩

12時~13時まではお昼を取りながらの休憩タイムとなります!
お弁当を今回準備しておりますので、そちらのお弁当をお召し上がりください。

お弁当につきまして

  • アレルギーの対応ができません。アレルギーをお持ちの場合はご持参いただくなどのご対応をお願いいたします。(その場合の参加費割引はございませんので、あらかじめご了承ください)
  • お弁当のゴミは回収いたしますが、それ以外のゴミのお持ち帰りにご協力ください。

リール勉強会

ゲスト講師をお招きして、ソフトの使い方、iPhoneの使い方、実践的なライティング、暗い室内でリールを撮影する方法などを学びます!

ゲスト講師はしおれん(YouTube)です!

交流会※飲食はございません

交流会を行います。この部分は、参加できる方のみでOKです。ぜひ「インスタ紹介用名刺」などを作って、ご参加くださいね!

FAQ

Q
子供と一緒に参加できますか?
A

申し訳ございませんが、勉強会会場へのお子様のご入室はご遠慮願います。
なお、託児サービス等をお探しの場合は、以下サービスをご活用ください。

キッズラインをご活用の方で、個人事業主/フリーランスの方は内閣府の助成なども使用できます。またお住まいの地域で助成を受けることもできますので詳細はこちらのページをご覧ください。

Q
急に子どもが熱を出してしまった!参加ができない…!
A

お子様の急な発熱など、ご参加できない場合も必ずあるかと思います。

  1. まずは…申込時にお伝えするLINEアカウントまで一度ご連絡をお願いします。
  2. ご案内のキャンセル受領の連絡の通りにお手続きをお願いいたします。

なお、キャンセルにかかる返金ポリシーにつきましては以下のとおりです。

  • 4月18日18時までのキャンセル:全額返金
    ※手数料450円を差し引いてのご返金となります。
  • 4月18日18時以降のキャンセル:半額返金
Q
申込は先着順ですか?
A

はい、申込は抽選ではなく先着順となります。ご了承のほど、宜しくお願い致します。

お申込み

  1. 上記内容はご確認いただきましたか?
    • 託児サービスはご自身でご準備ください
    • キャンセルについてご確認お願いいたします
  2. お申込みは4月2日(土)21時~となります。

    必要事項を入力し、申込とお支払い(PayPal)をお願いします。※事前にPayPalアカウントを準備いただくとスムーズです。

  3. お申込みが完了したら、自動でメールが返信されます。

    会場について、当日の重要事項などメールをお送りしますので必ずご確認ください。

申込の前に
  • ドメインraccoclub.netをメールのセーフリストに加えてください
  • Gmailでの受信がおすすめです!
  • PayPalアカウントの開設をしておくことをおすすめします
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大及び予防のために、参加者の名簿管理が必要となります。そのため、入力事項が多くなっております。いただきました個人情報は、当社のプライバシーポリシーに準じて管理し、当イベント以外の目的には使用しないことをここに誓約いたします。
必ずチェックをお願いします

お申込みとお支払い完了後に、会場のお知らせ、注意事項、連絡事項を流すLINEアカウントの情報がメールで届きますので、必ずご確認ください。

定員となりました!ありがとうございました。